人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

リズムdeあそぼう

毎月第1水曜日に行っている『リズムdeあそぼう~ばんび組~』では音楽に合わせて体を動かしたり、ボール遊びなどを行っています。

昨日はとってもいいお天気。外の芝生広場で行いました。

リズムdeあそぼう_f0052059_927432.jpg

いつもはお部屋の中でやっているパラバルーンも青い空に映えてとってもきれいです。
お子さんたちもすがすがしい空気の中で思い切り体を動かして生き生きしています。

リズムdeあそぼう_f0052059_9275636.jpg

パラバルーンの山に登ります。

体を動かすのはとっても楽しいですね。

来週は『リズムdeあそぼう~ひよこ組~』です。対象年齢をご確認のうえ参加して下さいね。
by jidoukan | 2008-11-06 10:31 | Comments(0)