人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

ありがとう さよなら

ありがとう さよなら_f0052059_17461130.jpg

ちびっこ広場は今年度最後の活動。“フラワーフェスティバル”でお花の冠やベルト、スカートやマントなどを製作しました。カラービニール袋にお花をつけて飾ります。

ありがとう さよなら_f0052059_17463844.jpg

『かっこいいでしょ!』と見せてくれたK君。とっても素敵です。

今日でちびっこ広場を卒業するお友達、元気でね。時々児童館にも遊びに来てくださいね。大きくなったみんなに又会えるのを楽しみにしています。
4月からちびっこ広場に入ってくれるお友達、よろしくね。

みんなの可愛い笑顔に励まされて1年間楽しく過ごす事ができました。お母さん方、ご協力していただきありがとうございました。これからの児童館もよろしくお願いします。
by jidoukan | 2008-03-14 17:55 | Comments(0)