人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

憧れの・・

憧れの・・_f0052059_9285462.jpg
そう!ずっと付けたいと思っていた天蓋(てんがい)です。スタッフのS子さんが、ささっとミシンで縫ってくれました。ありがとう。
シュタイナー教育を取り入れている幼稚園や保育園などで見かけますよね。
これからの季節にもピッタリです。
ストライプが涼しそうでしょ?
この下はおままごとコーナーです。
今までと雰囲気が変わって遊びも広がりを見せてくれるといいな♪
by jidoukan | 2006-06-06 09:40 | Comments(2)
Commented by こだま at 2006-06-08 00:25 x
いつの間にやら、素敵なものができましたねぇ~。早く児童館にいきたいなぁ。
Commented by jidoukan at 2006-06-08 10:01
夏に向けて模様替えを少しずつすすめています。
また楽しい活動をしていこうね!