人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

あまつぶちゃん♪

あまつぶちゃん♪_f0052059_9301629.jpgプヨプヨおえかき
第1・3木曜日 10:30~11:30
4月からはじまっているのですが、様子がブログに載っていないとご指摘がありました。
(ゴメンナサイ・・)

今回はあまつぶの形のモビールを作りました。子ども達があまつぶにお顔を描いてかわいいあまつぶちゃんがたくさん生まれました。あまつぶちゃん♪_f0052059_9293100.jpg左右のバランスをとるのは結構大変でお母さんたちは苦労していました。
子ども達は、そんなことはおかまいなくお部屋から出て元気に遊んでおりました。
ゆらゆらゆれるあまつぶちゃんがあれば、梅雨の季節も楽しく過ごせそうですね♪
by jidoukan | 2006-06-02 09:54 | あそび | Comments(2)
Commented by こだま at 2006-06-02 22:47 x
季節は移り変わり、もう夏ですね。しばらく児童館とご無沙汰している間にいろいろな変化があるようで、浦島太郎な気分です。6月に入り衣替えの季節だから、私の心も衣替えしてそちらに伺います。よろしくね~。
Commented by jidoukan at 2006-06-03 15:52
2ヶ月あっという間でしたね。
またみんなで楽しくやりましょう♪
お待ちしています。