人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

夏休みの約束

雨の日が続き、夏休みだというのにセミの声も元気がないような気がします。
思い切り水遊びを楽しみたい季節なのに、こう雨ばかりでは・・・

児童館ではそんな天気も関係ないくらい、連日賑やかな声に囲まれています。
小さい子も小学生も安全に楽しく遊べるように、夏休み中の平日(午前中)は
遊ぶエリアをわけています。

小学生は午前中トランポリンを使用できません。
ちょっとの時間我慢して下さいね。

みんなが楽しく安全に遊べるようご理解、ご協力お願いします。

8月2日は三ヶ日花火大会ですね。
年に1度三ヶ日で渋滞する日です。
三ヶ日方面にお越しの方は交通安全に気をつけて花火を楽しんでくださいね。
※児童館は休館です(8月2日)。
by jidoukan | 2009-07-31 16:21 | Comments(0)