人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

じどうかん&福祉センターまつりのおしらせ

今年も開催します。
じどうかん&福祉センターまつりにみなさん遊びに来てくださいね。


日時:平成28年3月13日(日)10:00~15:00(9:45開場)
場所:三ヶ日総合福祉センター
※靴を入れる袋をご用意下さい。

スタンプラリー
 13か所のゲームに挑戦してスタンプを集めよう!!参加賞があります。
 手話や点字、交通安全クイズなど楽しんでね。
 受付でゲーム券をもらってください。(先行券をもっていない子)

イベント
  ・トランポリンぱんキャッチ(先行券のおまけ※当日券の子はできません)
  ・おもちつき(地区社協主催)
  ・お肉の試食&風船配布(牛志会)
  ・バザー
  ・模型展示(赤い飛行機・戦車・恐竜など)
  ・パトカー、白バイ展示
  ・ポップコーン販売(50円)
  ・プラ版工作(100円)青年の家主催
  ・観劇『はらぺこあおむし』はらぺっこーず主催
  ・足芸&腹話術(みっちゃん)

たべもの(外)
  ・ねこカフェ(コーヒー・ジュース・クッキー)
  ・はなしょう(お弁当)
  ・魚兼(手作りコロッケ)
  ・tetoteto(手作りパン)
たべもの(ボランティアの匠)
  ・カレー(100食)
  ・フランクフルト
  ・パン(メイポップ)
  ・ジュース
  ・ゼリー(児童館手芸タイムの小学生)
  ・チョコバナナ(配食ボラ)
  
子どもステージ
  ・ホリーキッズダンス
  ・コマや皿回しなどの発表

大抽選会
  ・受付で配布した『さるバッチ』が必要になります。
  今年はJA三ヶ日賞、ボランティアの匠賞、はなしょう賞、魚兼賞などいろいろな賞があります。お楽しみに
by jidoukan | 2016-03-10 09:19 | 行事予定 | Comments(0)