人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

デビュー!!

以前のブログで紹介した劇団ふたりとうとうデイサービスデビューを果たしました!
ちゃんと打ち合わせをしてドキドキ(なぜか私まで・・)しながらデイサービスへ到着はじめに自己紹介をしました。
度胸がありますね。
声も大きくはっきりと練習よりもずっと上手にできました。
お年寄りの皆さんから盛大な拍手をいただいてとても嬉しそうでした。
それぞれの心が温かくなる素敵な時間でした。
また新作を練習しようね♪
by jidoukan | 2006-05-27 15:03 | あそび | Comments(0)