人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

変身!!

変身!!_f0052059_9161349.jpg館内で飼っているおたまじゃくしかえるに変身しました。
まだ少し尻尾が残っていますが、ピョンピョンはねたり泳いだりちっちゃくても動きは立派なかえるです。
まだ少し泳ぎの練習が足りないようですが・・(笑)
変身!!_f0052059_9132075.jpg数週間前は手足もない生き物だったのに不思議ですよね。
自然の神秘はすばらしい!
なぜか、メダカの赤ちゃんが生まれているのを発見!
一枚目の画像の左側。
わかりますか?
by jidoukan | 2006-05-07 09:29 | 自然 | Comments(2)
Commented by ユキ☆ at 2006-05-07 11:12 x
かわいすぎる・・・・・
めだかのベイビー、すぐに分かったよ。
嬉しいね、感動だね、ウェルカムだね!!
Commented by jidoukan at 2006-05-07 12:49
さすがカエル好き!
児童館スタッフの白い目に耐えながらまだ飼っています。
何ガエルなのかな?