人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

おかあさんだ~いすき♡

              この前の日曜日は母の日でしたね。
 常々思っていてもなかなか口に出せない感謝の気持ちを伝えることはできましたか?

   少し遅れましたが、児童館では大好きなお母さんにプレゼントを作りました。

おかあさんだ~いすき♡_f0052059_11585365.jpg
 
                  プリンの空き容器にシールで顔を作ります。

                  目や口の位置で表情が変わって面白いですね。


おかあさんだ~いすき♡_f0052059_115932.jpg


                   出来上がったものにお花を植えます。

              『おかあさんだ~いすき』この言葉と一緒にお母さんにプレゼント!!


                    お母さん方の笑顔、とても素敵でした。
          お母さん方は自然に『大好きだよ~』ってお子さんを抱きしめていました。
          心が温まった瞬間。親子の絆は本当に素晴らしい!!

               今日は少しパパにやきもちをやいていただこうかな・・・。
by jidoukan | 2011-05-13 12:07 | あそび | Comments(0)