人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日児童館の日常を紹介いたします

by jidoukan

ご迷惑おかけしました。

今日は土曜日。
大勢の方が遊びに来て下さいました。
小学生対象のビーズ製作や団体利用の方もいらっしゃって
館内はとても賑やかでした。


ブログで表示されていた開館時間や休館日が変更されておらずご迷惑をおかけした方も
いらっしゃったようで申し訳ございませんでした。
記事では変更のお知らせをしていたのですが、肝心なところが変更できず反省しております。
ご指摘くださった方ありがとうございました。
by jidoukan | 2009-05-16 17:56 | Comments(0)